普段通りの長男・長女 11



スゲー朝寒い。うちの3台エアコンふる活用。
今日は休みで思わずリビングで寝ちゃいました。
長女・長男・ママは普段より早起き
三人でユーチューブ鑑賞中
それも布団の中
なんか熊の親子みたい。いいなー
俺なんか一人でNHK見てるし

なかなかパジャマから着替えないな。厳しい
長男半端なくテンション高く正拳突きのあらし・アタタタタ―――
ズボン脱がせてやったぜ

今日は極旨で白飯が珍しく炊けてるぜー
休みは、炊事・洗濯なにやら俺のシゴト。
普段の仕事よりしんどいかも。
病みあがりの長女がテンション上がってきました。ガンバレ



また子供二人でK-1が開始されました。カーン
いまからハンバーグ店に行きます。
近くのおもちゃ屋でママに内緒でおもちゃをこっそり買ってあげちゃいました。
                                   
長女が病み上がりだからまったりリビング
長女気分よく掃除を手伝いだしたぞ
靴箱なんか掃除してるしね。成長だな
ベランダ掃除も始めました。成長だな
長男はママに抱っこちゃんのおねだり

人気の投稿