普段の長男・そろそろ回復長女 10



暖かい冬の朝です。
エアコン・加湿器は普段よりおとなしめ

昨日と同様、長男は、パパとの隔離部屋。
寝起きはまあまあかな。ぐっすり寝た感じ
長女は、熱は平熱以下。女は体が強いのに感心!!
タミフルだけ飲みました。継続・継続。

長男は朝ごはん少々たべるのみ
飯食ってハミガキタイム。長男はテンション上がってきています。
長女はまもなく普段とおりになりそうな感じ。
ママも同様。今日は様子見しよう。


夕食、久しぶりに4人家族団欒
長女は、食欲戻ってきました。長男は肉肉食べています。
いつも通り手洗い・うがい慣行続行。 
マスクは一休み。消毒は適時やってます。今日もハンドクリーム使用。
本日も加湿器・暖房使用中。


今日から四人で久々寝ますね。
インフル対策、ひと段落。パパ、ママは何とか無事そうだが肩こりイて~。
マスクやりすぎて耳裏イて~。
加湿器とエアコンは稼働中。フルスペックで準備完了。


平穏な日が始まります。

人気の投稿