普段通りの長男・絶好調長女23



長女が絶好調すぎて怖い。
誰よりも早く起きてきました。
長男はまだ相変わらず寝ています。
長女はかなり学校生活が慣れたのでしょう。
体力の差がでてきています。
長女は、宿題の終わっているので
さっさとTVを見ています。
テレッビ子です。
あとはいつも通りハミガキタイム開始しました。
今日も自分たちでやり、仕上げはママです。

お昼に有料室内遊具場に3人で行きました。
一定料金支払えば、
アミューズメントパークで有料のゲーム機が無料、
室内アスレチック、
また、大人向けには、マッサージ機・本・ネット無料があり
まさにインターネットカフェ並です。
こどもたちは、パパ・ママ無視で勝手に遊ぶので
優雅な時間です。
こどもたちは、知力・体力もつくので安いものです。

さすがに遊びすぎたせいか、
ご飯食べたたら、さっさと爆睡しました。

楽しい場所は、パパ・ママが考えて
子育て頑張ろう。

人気の投稿