普段通りの長男・普段通り長女 18



昨日プールに行ったせいか少し遅く起きました。
今日は、長女から起きました。寝起きはすっくり、
テレビをさっそく見始めました。
その音でつられて、長男も寝起きよく起きました。
朝食もすっきり食べすっきりした朝です。

今日はまったり朝で個人行動。
長女は、漢字の勉強。長男はパソコンでアニメ鑑賞。
ずるずる一日になりそうなので今日もプールかな。
顔洗い・ハミガキはまず自分たちでやっています。

やっぱり、今日も温水プールに行きました。
数回行っているのでなんとなく友達ができたみたい。
自分ができる泳ぎ方の自慢大会。
ケンカだけはしないように。

しっかり泳ぐと食事の量が増えるね。
しっかり食べています。
昼寝もしないので夜しっかりするのかな。


夕飯食べたら寝室にそそくさと行きました。
熟睡するので明日も早起きかな。
加湿器だけつけて寝ます。

充実した一日でした。

人気の投稿