普段通りの長男・わがまま長女 20

なかなか日が明けない朝です。 今日は、寒いせいか、気圧が強いせいか 長女の機嫌がすこぶる悪いです。 長男はそのせいかすごくお利口さんです。 朝から女性のバトルなので男性陣は隅っこにいます。 しばらくしたら落ちついたが学校にいく時間が迫り また、バトル。 いつ落ち着くのやら。 そのあとはいつも通りハミガキタイム開始しました。 今日も自分たちでやり、仕上げはママやるのか不安です。 晩飯はネギトロ巻をパクパク食べてるね。 食欲が増してる感じがします。 食べたら二人で入浴開始しました。 かなり長そー。 入浴後は、 TVのチャンネル争い 開始しました。 今日は、寒い夜だが、暖房をお休みモード。 布団のみで大丈夫。 加湿器はつけて寝ます。インフル・かぜ対策です。 明日も頑張ろう。

人気の投稿