普段通りの長男・長女 12



我慢できる朝です。
長男・長女なかなか起きてきません。
ママは普段通り起きてきました。
長男起きてきたがリビングで二度寝開始。ズズズズズーーー
長女は、布団で二度寝みたい。ズズズズズー
俺も疲労がたまりリビングで朝からぐたっり中。
日の出がいい感じ。

長男起きてから一気にネット鑑賞開始。集中してるね。
長女は二度寝真っ最中。全く起きねー
長男飯食べながらネット鑑賞。大人ですねー。
やっと長女起きました。


今日も極旨で白飯が珍しく炊けてるぜー
基本休みは、炊事・洗濯なにやら俺のシゴト。普段通り???
普段の仕事よりしんどいかも!!!
さあ朝の準備、ハミガキ・着替え開始しようぜ。



夕方、まったり4人でリビングでお休み中。
風呂準備で長男・長女やっとテンション戻ってきました。
晩飯なしーのそもまま寝ましょう。

人気の投稿