普段通りの長男・普段通り長女 13



暖かい朝です。
今日はエアコンは小休憩・加湿器は継続

長男は、かなり早起きしてきました。
長女は、遅ればせながら起きてきました。
朝から温泉プールに行く予定なのでかなりテンションあがってきました。
ママはお仕事です。
例のごとく飯食ってハミガキタイム開始しました。
今日は二人とも機嫌よくやってくれました。

温水プールでスイミング開始。
結構深いところにもビート板使って遊んでいます。
プールも4カ所あって飽きることなし。
2時間半も遊びました。

昼飯は近くの定食で食べます。
大人セット3人分+通常フローズンを1杯オーダーしました。
一気にぺろりと食べあげました。
少しはフローズンくれよ。
帰りの車では熟睡モードです。
パパも眠たいですが必死に運転。
何とか無事に帰宅しました。


今日も安心して4人で川の字状態で寝ます。
今日は、布団乾燥機でしっかり布団温めました。
加湿器だけつけて寝ます。

久しぶりに電気代がやさしそうです。

人気の投稿