普段の長男・インフルから復活長女 9



毎日同じような冬の朝です。
今日もエアコン・加湿器24Hふる活用

長男は、パパとの隔離部屋慣れてきて起きるのおせー。
でも寝起きはまあまあかな。
ママも多少体力回復。
長女は、熱は平熱以下。相変わらず女は体が強いのかな。
タミフルだけ飲みました。継続・継続。

長男は朝ごはん少々たべるのみ
飯食ってハミガキタイム。長男はテンションがやっと上がってきています。
長女はお熱はないがゆっくり休養。ママも同様。今日まで我慢我慢。


夕食、いつも通りママ+長女、パパ+長男です。
長女は、それなりに食べました。
いつも通り手洗い・うがい慣行続行。 
マスク・消毒は、都度やります。手がパサパサ継続。
マスクがそろそろ面倒臭くなりました
本日は加湿器・暖房+床カーペットも追加でベスト環境。


今日もママ+長女・パパ+長男ペアで別寝室です。
インフル対策。やっと退治。パパ、ママは何とか無事そう。
今日までママ2重マスクで完了。顔が痛そう。
加湿器吸入とエアコンは稼働中。フルスペックで準備完了。


明日から平穏な日が迎えられそうです。

人気の投稿