インフルエンザ完治の長男・インフルエンザの長女 6



風が冷たい朝です。
今日もエアコン・加湿器24hフル活用

長男は、インフル熱体温から抜け出した。
ママもお疲れ気味。
長女は、熱が半端ないです。鼻水・咳がででるぞ。
なんかヤバいぞ。病院予約します。
ママまたまた冷や汗。
長男は久しぶりの朝準備。トイレも普段通り終わりました。
飯食ってハミガキタイム。長男いつものテンション。
長女は熱々様です。病院急ぐぞ。


長女予想通りのインフルエンザでした。インフル潰すぞ・潰すぜ。
熱々様は変わりなし。又、インフルと格闘だ!!!
また、復活儀式。めちゃくちゃ手洗い・うがい慣行続行。 
マスク・消毒は、都度都度やっちゃいます。手がパサパサ継続。
マスク除菌スプレーしてます。
本日も加湿器・暖房でベスト環境。


今日からママ+長女・パパ+長男ペアで別寝室です。
先週から食事もまったく別行動。インフル対策。
ママ2重マスクで完了。顔がマスクノーズフィットで赤くなってる。続くね。
加湿器吸入とエアコンはお待たせしました、フルスペックで準備完了。


今晩も電気代半端ないね。ブレーカーはおとなしいな

人気の投稿