インフルエンザの長男・鼻水ありの長女(???) 5



起きやすい寒さの朝です。
今日もエアコン・加湿器フル活用

長男は、インフル熱体温から抜け出しそう。インフル潰すぞ・潰すぜ。
ママも多少お疲れ気味。
長女は、鼻水・咳がででるぞ。むむむ
トイレも普段通りさっさと終わりました。
長女はいつも通り学校の準備始まり。長男はもちろん休み
例のごとく飯食ってハミガキタイム。長女のみだが鼻水・咳がでてます。????



本日も加湿器・暖房でベスト環境。長男、タミフルとアイス一緒に飲み干しました。
食欲問題なし。テンション上がりだしてます。
隔離部屋から出たり入ったりでコワ―――
めちゃくちゃ手洗い・うがい慣行続行。 
マスク・消毒は、都度都度やっちゃいます。手がパサつきだしたぜ
マスク除菌スプレーしてます。


今日もママ+長男・パパ+長女ペアで別寝室です。
食事もまったく別行動。インフル対策。
ママ2重マスクで完了。顔がマスクノーズフィットで赤くなってる。
加湿器とエアコンはお待たせしました、フルスペックで準備中。
長女は鼻水・咳でてます。もしや感染・・・・

今晩も電気代半端ないね。ブレーカーから変な音。

人気の投稿