普段の長男・インフルエンザの長女 7



以外に暖かい朝です。
今日もエアコン・加湿器24Hふる活用

長男は、パパより早起き。不思議にぐっすり眠ったみたい。
違う環境は子供を成長させるものかな。
ママもお疲れ気味。きついね
長女は、タミフルと解熱剤で一気に平熱以下。鼻水・咳はでています。
熱が一気に出ると一気に下がるものか?
今日は学校休日です。

ママまだまだ冷や汗。
長男は朝飯ガッツリ食べました。病気後はおなかが減るものか??
飯食ってハミガキタイム。長男はテンション上がってきています。。
長女はお熱はないがゆっくり休養。ママもかな。


夕食はママ+長女、パパ+長男ペアです。
食べるね、長男半端ないよ。
長女は、熱くたびれで夕食早々寝ました。
いつも通り手洗い・うがい慣行続行。 
マスク・消毒は、都度やります。手がパサパサ継続。
マスク除菌スプレーしてます。
本日も加湿器・暖房でベスト環境。


今日もママ+長女・パパ+長男ペアで別寝室です。
昨日通り食事もまったく別行動。インフル対策。
ママ2重マスクで完了。顔がマスクノーズフィットで赤くなってる。続くね。
加湿器吸入とエアコンはお待たせしました、フルスペックで準備完了。


今晩も電気代半端ないね。

人気の投稿