普段通りの長男・普段通り長女 14



なかなか日が昇らない朝です。
今日は加湿器のみでちょっと肌寒い朝です。

長男は、本日もかなり早起きしてきました。
長女も一緒に起きてきました。
昨日同様、朝から温泉プールに行く予定なのでかなりテンションあがってきました。
ママはゆっくり自宅休養。
例のごとく飯食ってハミガキタイム開始しました。
今日は二人から機嫌よくやってくれています。

温水プールでスイミング開始。昨日より若干早く来たため我慢しています。
二人でビート板使ってミニプールで競争・共演中です。
プールも4カ所あって、なかなか飽きませんね。
今日も2時間半遊びました。パパはぐったりしています。

昼飯はおにぎり持って行ったがあんまり食べません。
昨日の定食がおいしかったかな???
帰りの車では今日も熟睡モードです。
パパも眠たいですが必死に運転。めちゃくちゃ眠いです。
ほっと一息、何とか無事に帰宅しました。


今日も昼寝もしているが、ぐっすり4人で川の字状態で寝ます。
今日も布団乾燥機でしっかり布団温めました。最高の寝心地です。
加湿器だけつけて寝ます。

やさしい電気代で行きましょう。

人気の投稿