普段通りの長男・わがまま長女 21



雪が降りそうな朝です。

普段通り長女が先行で起きてきました。
長男は週末後半疲れていてまだ寝ています。
冬の朝は、幾分遅い時間に起きだすのは子供だけではなく
大人もかもしれません。
長女は、昨日から宿題のパキパキやり
準備も終わっていて楽勝ムードです。
あとはいつも通りハミガキタイム開始しました。
今日も自分たちでやり、仕上げはママです。。

晩飯はコロッケ定食パクパク食べてました。
今日も食欲が増してる感じがします。
食べたら二人で入浴開始しました。
合いも変わらず長いです。
入浴後は、
今日はK-1開始しました。
ストレスかな。

今日は、さっさと寝ます。
暖房と加湿器は運転モード


明日もこの調子ならいいが

人気の投稿