普段通りの長男・早起き長女 19




肌に突き刺さるような朝。

長女がすごく早く起きてきました。
なぜなら
昨日の夜、ママと約束してみたいで
チャーハンを作ってくれるからみたい。
朝から元気ですね。
食べたいだけではなく
一緒に作る楽しみがあったみたいですね。
長男は、普段通り起きてきました。

二人とも調子よく学校の準備をしています。
昨日。プールに行き熟睡度合いが違うね。
規則正しく、運動・食事をすれば成長にもいいかも。
そのあとはいつも通りハミガキタイム開始しました。
今日も自分たちでやり、仕上げはママかな。

晩飯はジャンクフードだらけ。茶色の品数が多いです。
たまには、手抜きもOK。
二人ともパクパク食べました。
なんとなく自分ですべてやりだしています。
TVのチャンネル争いも過激になりだしました。

暖かい夜の為、暖房をお休みモード。
布団のみで大丈夫。
加湿器はつけて寝ます。インフル対策です。

明日も頑張ろう。

人気の投稿