普段通りの長男・普段通り長女 17



長男から起きてきました。
長女もご機嫌で起きてきました。
二人とも半日授業なので急いで準備しています。

ママも一緒に起きてきました。
朝はしっかり・ガッツリ食べました。
顔洗い・ハミガキはまず自分たちでやっています。

今日は、お昼から温水プール。
数回行ったおかげでクロールを長男がやれています。
長女も真似してやりました。環境が人をつくるんだなー。
2時間続けてやりました。
スゲーいい運動です。
帰りは珍しく寝ずにおにぎりパクパク食べました。

夕飯食べたらリビングで二人ともいびきを開始。
今日はこのまま明日の朝までかな。
加湿器だけつけて寝ます。

一日ハードな日でした。

人気の投稿