普段通りの長男・絶好調長女22



雨が降って暖かい朝です。

長女がいつもより一時間早く起きてきました。
長男はまだ寝ています。
夜普段通りの時間に寝ているが体力の差があるのかな。
長女は、昨日も宿題のやり
準備も終わっていてTVを見ています。
テレッビ子です。
あとはいつも通りハミガキタイム開始しました。
今日も自分たちでやり、仕上げはママです。

晩飯は、三食丼でささっと食べてました。
今日も食欲が増していてお変わりしています。
食後にお菓子も食べました。
冬の気候は、体力使いますね。
食べたら入浴開始しました。
合いも変わらず長いです。
入浴後は、
今日は、個人行動。
長女は、病院ごっこセット。
長男は、フィギアで遊んでいます。


今日もさっさと寝ます。
暖房と加湿器は運転モード


明日も頑張ろう。

人気の投稿