普段通りの長男・普段通り長女 16



早起きしやすい朝でした。

長男は、昨日も早く寝たおかげでかなり早起きしてきました。
長女も遅ればせながら一緒に起きてきました。
学校に行き出し規則正しい生活になりつつあり早寝早起きでしょうか?
ママも一緒に起きてきました。
朝ご飯はあっさり終わりハミガキタイム開始しました。
成長してきたせいか自分たちでやっています。

晩飯はすごい量食べたみたいです。
TVを見たいためかスピードもぐんぐんついています。
TV鑑賞が始まるとさすがにお風呂はなかなか入ってくれませんね。
バスクリンという武器で誘導尋問しました。
今日も仲良く二人で入浴。長いんだよね。水遊びが・・・。

少々冷え込んでいる夜なので今日も布団乾燥機で
しっかり布団温めました。最高・最良の寝心地です。
加湿器だけつけて寝ます。

本日もやさしい電気代で行きましょう。

人気の投稿